2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスチューリップが開花

アイスチューリップが開花し始めた。 私が、昨年の夏に掘り起こした球根を冷蔵処理したもの。 小さくて可愛い。

小説「麻衣子の記録」を差し上げます。

「麻衣子の記録」(私家版)は、B6版265ページ。 希望者には無料で差し上げます。 ご希望の方は、下記のメールアドレスに、送付先の住所をお知らせください。 著者:カミル メールアドレス: kamiru39113911@yahoo.co.jp

ペーパークラフト4

KAKUKAKU 組立ては簡単。短時間で完成。ボンドではなく、付属の両面テープで貼り合わせる。

ペーパークラフト3

はさみで型紙を切り抜く作業が必要なペーパークラフトは根気が必要だ。 これはアップリフトモデルです。

ペーパークラフト2

リビングの壁には、たくさんのペーパークラフトを飾っています。 (アンパンマンのキャラクターはペーパークラフトではありません)

ペーパークラフト

巣ごもり生活では、趣味の工作も楽しみのひとつ。 私の場合、発売されているペーパーナノについては、そのほとんどを組み立ててしまったので、新作待ち。 これは、KAKUKAKUという製品のムーミンシリーズです。

アイスチューリップ

昨年の夏に、自分で球根を冷蔵処理したアイスチューリップですが、外の寒さで成長が止まってしまったため、屋内に移動しました。 今、どんどん成長しています。 開花が楽しみです。

2021年が始まりました

羽鳥慎一モーニングショーより 明けましておめでとうございます。